1. ホーム
  2. 優待TOP
  3. コンテンツ一覧
  4. 優待で今夜も酒がうまい!“吞兵衛”銘柄PickUP

優待で今夜も酒がうまい!“吞兵衛”銘柄PickUP

2022/05/02(月)

テーマ別株主優待一覧

優待で今夜も酒がうまい!“吞兵衛”銘柄PickUP

時には「百薬の長」「天の美禄」「十の徳あり」ともてはやされ、一方で「百毒の長」「飲んでも飲まれるな」と戒められることもある存在……。その液体は、古今東西多くの人を魅了してきました。
今回はお酒関連の株主優待をご紹介します。いつもは節制しているあなたも、優待品で届いたのなら「ま、仕方ないなぁ」と思わずにっこり。今夜は宴です。

ピックアップ条件
①100株保有で優待が受けられる
②優待内容がお酒関連

※飲酒は二十歳になってから
※割引券やクーポンなど優待特典のご利用条件や上限金額などは、各企業のサイト等でご確認ください

  優待内容 割当基準日
2501
サッポロホールディングス

ビール詰め合わせセット(350mL缶×4本)など

まずはビールで乾杯! YEBISU派、黒ラベル派もニッコリ。保有株数・期間に応じて内容がグレードアップします。

12月末日
2502
アサヒグループホールディングス

「株主様限定プレミアムビール」など

1,000円相当の限定のビールや酒類商品の詰め合わせなどを選択できます。保有株数に応じて内容がグレードアップします。

12月末日
2503
キリンホールディングス

キリンビールギフトなど

1,000円相当のビールギフトや「キリンシティ」の食事券を進呈。保有株数に応じて内容がグレードアップします。キリン飲酒運転根絶募金への寄付も選択できます。「一杯飲んだつもりで社会貢献」というのも酒飲みとしては粋なものです。

12月末日
2531
宝ホールディングス

自社グループ会社商品詰め合わせなど

寶(たから)といえば“缶チューハイ”。焼酎とソフトアルコール飲料の詰め合わせに期待が高まります。何が届くかお楽しみに。

3月末日
2540
養命酒製造

1,500円相当の自社商品詰め合わせ

酒類セットは20歳以上の株主が選択可。ハーブや生薬入りでヘルシーなお酒です。長期保有で内容がグレードアップします。

9月末日
5939
大谷工業

「とやまの地酒 特選詰め合わせ」など

富山県は、良質な水に恵まれた名水の里です。自然に感謝し地酒に舌鼓!
※商品は変更の場合あり

3月末日
6309
巴工業

ワイン1本

自社関連会社の取扱商品としてワインを進呈。ワインは醸造酒類の中では低糖質・低カロリー。そのうえ体に良いといわれるポリフェノールが豊富。ダイエット中でも晩酌したい方へ♪

10月末日
9994
やまや

株主優待商品券(3,000円分)

お酒の専門店「やまや」で使える3,000円分の株主優待商品券です。年2回、合計6,000円分進呈。今夜の宴を楽しみましょう!

3月末日/9月末日

記事の内容は原則として2022年4月28日までに公表された情報・データを基に作成しています。また、保有株数や保有期間により優待内容が異なる場合があります。最新の情報や詳細についてはご自身でご確認をお願いいたします