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8119

三栄コーポレーション

優待内容

  • 割当基準日2023年3月末にて7,000ポイントの優待商品例

株主優待ポイント
2,000ポイント----------(100株以上)
3,000ポイント----------(200株以上)
4,500ポイント----------(400株以上)
7,000ポイント----------(600株以上)
12,000ポイント----------(2,000株以上)
20,000ポイント----------(4,000株以上)
※自社グループ取扱商品、QUOカード、自社グループ直営店優待割引券、自社指定オンラインショップ割引クーポン、自社指定の社会貢献活動への寄付のなかから優待ポイントに応じて選択
※申し込みの株主全員にベネクシーオンラインショップで利用できる10%割引クーポンを進呈

※3年以上継続保有の株主には下記のとおり
・3年以上(3月末日および9月末日の株主名簿に同一株主番号で連続7回以上記載)
3,000ポイント---(100株以上)
4,500ポイント---(200株以上)
7,000ポイント---(400株以上)
12,000ポイント---(600株以上)
20,000ポイント---(2,000株以上)
30,000ポイント---(4,000株以上)
・6年以上(3月末日および9月末日の株主名簿に同一株主番号で連続13回以上記載)
4,500ポイント---(100株以上)
7,000ポイント---(200株以上)
12,000ポイント---(400株以上)
20,000ポイント---(600株以上)
30,000ポイント---(2,000株以上)
50,000ポイント---(4,000株以上)

企業データ

事業内容
創業75年を超える生活用品の専門商社。OEM事業(卸売)とブランド事業の2つのビジネスを展開。OEM事業では、国内外の顧客のブランド商品を製造、品質管理、物流まで一貫して提供。ブランド事業では自社ブランドの他、長年培ってきた海外ビジネスの知識や経験を活かし海外の秀逸なブランドを日本で展開。ドイツのコンフォートシューズのビルケンシュトック、ベルギーのプレミアム・カジュアルバッグのキプリングなど複数のブランドを取り扱う。
市場
東証スタンダード
業種
卸売業
サイト
https://www.sanyeicorp.com/

投資家の皆さまへ

社長
代表取締役社長

水越 雅己

 当社は今般、長期的に目指す姿を含む中期経営戦略を公表しました。生活用品の分野において強い存在感を確立し、収益向上に注力し、10年後までに経常利益40億円以上(経常利益率7%以上)の実現を目指します。2025年度までの中期経営戦略『SANYEI2025』は、そこに向けたマイルストーンとなります。経営ビジョンに「健康と環境」を掲げる当社は、SDGs以前からサステナブルな社会への貢献に取り組んでいますが、本戦略でもこの取り組みを重要視しており、今後も真摯に対応していきます。また、自己株式取得も実施しており、株主さまへの還元にも引き続き注力していきますので、今後ともご支援を賜りますようお願いいたします。
 

 

創業75周年超
生活用品の専門商社

 当社は1946年創業の生活用品の専門商社です。「健康と環境」をテーマに真に優れた生活用品を提供し、健やかで潤いのあるくらしを創造するという経営ビジョンの下、家具、家庭用品、服飾雑貨、家電等を扱い、OEM(卸売)事業とブランド事業の2つのビジネスを展開しています。OEM事業は主にアジアで製造した商品を日本・欧州・アジアに供給しています。ブランド事業は世界からセレクトしたブランドや、自社で作り上げたブランドを展開しています。

業績(連結)

 
※ ご注意 ※
財務データは基本的に連結(配当金のみ個別)の実績直近4期分を記載しており、予想1期分の数値記載については、各掲載企業の任意となっています。また、1株当たり配当金の「特」は特別配当込み、「記」は記念配当込みであることを指します。業績についての掲載内容は各企業から情報提供を受けて制作したものです。最新の業績予想等については、下の「最新の業績予想を確認」ボタンをクリックしてください。
 

「投資家の皆さまへ」から「業績」までのコンテンツは、基本的に2023年8月31日時点での公表情報を基に編集・掲載しています。

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