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野村IR個人投資家フェア2024 mirai202411
4927

ポーラ・オルビスホールディングス

優待内容

株主優待ポイント
15ポイント (1,500円相当)----------(100株以上)
60ポイント (6,000円相当)----------(400株以上)
80ポイント (8,000円相当)----------(1,200株以上)
100ポイント(10,000円相当)----------(2,000株以上)
※保有ポイントに応じて対象商品の中から好きな商品を選択(1ポイントは100円相当)

※ポイントは株式を継続保有(毎年12月末の権利確定日に同一株主番号で継続保有)の場合繰り越し可能。繰り越したポイントの有効期間は3年

※3年以上継続保有の場合、さらに20ポイントを加算

企業データ

事業内容
「感受性のスイッチを全開にする」という理念のもと、スキンケア化粧品を中心とした「美と健康」に関わる事業を展開。「POLA」「ORBIS」を中核に複数のブランドでポートフォリオを構築しており、創業以来顧客との直接的なつながりをグループの事業の核として大切にしている。
市場
東証プライム
業種
化学
サイト
https://www.po-holdings.co.jp/

会社プロフィール

社長
代表取締役社長

横手 喜一

1929年、 創業者の鈴木忍が静岡県で創業し、 訪問販売事業によりスタート。 2006年、 ㈱ポーラ ・ オルビスホールディングスを設立し、 持株会社体制へ移行。 2010年、 東証1部に上場後、 2022年、 プライム市場へ移行。 POLA、 ORBISの両基幹ブランドを中心に、 海外ブランドの Jurlique、 育成ブランドの THREE、 DECENCIA、 FUJIMIといった個性豊かなマルチブランド戦略で日本、 アジアを中心に世界各国へ事業を展開。
 

 


 
 

ビューティケア事業で6つのブランドを展開

 当社グループでは、 多様化するお客さまのライフスタイルや要望に合わせ、 それぞれ異なるコンセプト、 販売チャネル、 価格帯、 訴求性を持つ6つのブランドを展開しています。

 
 
 
 

グループの新たな事業領域拡張を描いた
長期経営計画 「VISION 2029」 を推進

 当社グループは、 創業100周年にあたる2029年に向けた長期経営計画VISION 2029の実現に向けて取り組みを進めています。 「多様化する 『美』 の価値観に応える個性的な事業の集合体」 を目指す姿とし、 化粧品を中心としたこれまでの価値提供に加え、 Well-being や個人にとどまらず社会の領域へと事業ポートフォリオを拡張し、 国内外において持続的な事業成長を目指していきます。 また、 2024年からスタートした中期経営計画 (2024年~ 2026年) は、 VISION 2029 達成に向けた 「再挑戦と成長基盤確立の3年間」 と位置づけています。
 今後も、 創業以来私たちが変わらずに持っている生活者への 「想い」 を伝え、 世界の生活者の人生を彩る企業グループになるべく邁進してまいります。



 

「投資家の皆さまへ」以下のコンテンツは、基本的に2024年11月27日時点での公表情報を基に編集・掲載しています。

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