優待内容
(1)商品詰め合わせ(3月)
(2)「東京ヤクルトスワローズオフィシャルファンクラブ(スワローズクルー)」への無料入会権(9月)
(1)商品詰め合わせ、(2)ライト会員----------(100株以上)
(1)商品詰め合わせ、(2)レギュラー会員----------(1,000株以上)
※(2)ファンクラブ会員への特典として、一般チケットの割引・先行購入・グッズの進呈などあり
※(1)3月末日に100株以上を3年以上継続保有(3月末日および9月末日の株主名簿に同一株主番号で連続7回以上記載)の株主には商品詰め合わせおよび化粧品を進呈
(2)「東京ヤクルトスワローズオフィシャルファンクラブ(スワローズクルー)」への無料入会権(9月)
(1)商品詰め合わせ、(2)ライト会員----------(100株以上)
(1)商品詰め合わせ、(2)レギュラー会員----------(1,000株以上)
※(2)ファンクラブ会員への特典として、一般チケットの割引・先行購入・グッズの進呈などあり
※(1)3月末日に100株以上を3年以上継続保有(3月末日および9月末日の株主名簿に同一株主番号で連続7回以上記載)の株主には商品詰め合わせおよび化粧品を進呈
企業データ
- 事業内容
- 乳酸菌飲料で首位。全国に婦人販売店の独自販路が強み。日本を含めた世界40の国と地域で乳製品を販売。原点をなす「予防医学」「健腸長寿」「誰もが手に入れられる価格で」という3つの思想“代田イズム”をもとに、食品事業、抗がん剤を中心とした医薬品事業、スキンケアを中心とした化粧品事業、国際事業の4事業を展開。
- 市場
- 東証プライム
- 業種
- 食料品