優待内容
(1)自社グループ商品
(2)株主優待ポイント
(1)2,420円相当----------(100株以上)
(1)7,980円相当----------(200株以上)
(1)15,400円相当----------(300株以上)
(1)24,080円相当、(2)3,000ポイント----------(500株以上)
(1)36,620円相当、(2)4,000ポイント----------(700株以上)
(1)59,720円相当、(2)6,000ポイント----------(1,000株以上)
※(2)食品、電化製品、旅行・体験、環境NGO・国際NGOなど公益法人への寄付等と交換可
※4年以上継続保有(9月末日、12月末日、3月末日および6月末日の株主名簿に同一株主番号で4年間連続掲載)の100株以上保有の株主には追加で商品を進呈
(2)株主優待ポイント
(1)2,420円相当----------(100株以上)
(1)7,980円相当----------(200株以上)
(1)15,400円相当----------(300株以上)
(1)24,080円相当、(2)3,000ポイント----------(500株以上)
(1)36,620円相当、(2)4,000ポイント----------(700株以上)
(1)59,720円相当、(2)6,000ポイント----------(1,000株以上)
※(2)食品、電化製品、旅行・体験、環境NGO・国際NGOなど公益法人への寄付等と交換可
※4年以上継続保有(9月末日、12月末日、3月末日および6月末日の株主名簿に同一株主番号で4年間連続掲載)の100株以上保有の株主には追加で商品を進呈
企業データ
- 事業内容
- 化粧品、健康食品等の通信販売・EC事業・卸事業を中心とし、昨年より海外展開も強化している。衛生コンサルティング事業では、感染症対策ソリューションの提供や『HACCP』の考え方を取り入れた衛生管理に沿って菌検査、指導を行っている。2021年4月からアロマ事業を傘下とし、暮らしの中に香りとリラクゼーションを提案する『アロマブルーム』の店舗運営を行う。
- 市場
- 東証スタンダード
- 業種
- 小売業