1. ホーム
  2. 優待TOP
  3. ピックアップ情報一覧
  4. 『知って得する株主優待』2023年版が好評発売中

『知って得する株主優待』2023年版が好評発売中

2022/10/28(金)

■お詫びと訂正

「知って得する株主優待2023年版」90ページ「1株当たり配当金」に、以下の誤りがございました。
謹んでお詫び申し上げ、ここに訂正いたします。
(誤)3.6円
(正)36.0円

                                      
 

 

 
――――――――――――――――――――――――――――――
上場企業の約34%が導入し、ますます注目度が高まる株主優待。
『知って得する株主優待』2023年版では、株主優待の情報に加えて投資の参考になる企業情報も豊富に掲載。
1992年刊行の「優待本」の草分け的な存在として、1,433社の情報を掲載した個人投資家必読の1冊です。

巻頭特集:株主優待で素敵な我が家 優待家族のお住まい拝見

優待家族のお家にお邪魔しました。株主優待品がたくさんある、いろんなお部屋を紹介します。

第18回 読者が選ぶ株主優待人気ランキング

1,430社超ある優待実施企業の中で、人気を集めているものは? 今回の投票テーマは、「マイベスト総合」「家族みんなで楽しめる」「女性にうれしい“美と健康”」「株を長く保有したい」の4つ。

優待企業レポート

41_yutaibook

「優待企業レポート」では、64社の優待実施企業の情報をカラーで掲載。株主優待の情報だけでなく、事業内容や業績、トピックなどがコンパクトに紹介されており、ページをめくりながら簡便に銘柄の比較検討ができます。

購入はこちら