7504

高速

優待内容

(1)QUOカード
(2)カタログギフト
(3)寄附
保有株式数に応じて(1)~(3)から選択

(1)500円分----------(100株以上)
(2)3,000円相当、(3)3,000円分----------(300株以上)
(2)5,000円相当、(3)5,000円分----------(500株以上)
(2)10,000円相当、(3)10,000円分----------(1,000株以上)

企業データ

事業内容
食品向け軽包装資材の専門商社。包装資材のみならず、チラシやラベルなどの販売促進ツールの提案や包装に関連する機械販売など、幅広い業務を展開している。
市場
東証プライム
業種
卸売業
サイト
https://www.kohsoku.com/

投資家の皆さまへ

社長
代表取締役社長執行役員

赫 裕規

 当社では中長期計画(2018~2025年度)において、「包装を通して、すべてのステークホルダーに『高速ファン』を増やし、社会にとって有用な『グッドカンパニー』を目指す」という長期経営ビジョンを策定しており、株主さまに対する取り組みとしては、「企業の成長と連続増配を継続する」ことを経営基本方針の重要課題として掲げています。2022年度は売上高と各利益項目がいずれも過去最高を連続更新するとともに、配当については19期連続の増配とすることができました。2023年度は原料価格や燃料費高騰の影響はありますが、過去最高業績を更新するとともに、20期連続増配を見込みます。今後も変わらぬご指導・ご鞭撻をよろしくお願いいたします。
 

 

食品軽包装資材卸売業で国内トップ
総合力を生かし、さらなる成長へ

 高速グループは1966年の創立以来、国内トップの食品軽包装資材の専門商社として、食文化の発展に深く関わってきました。「食の流通を支える」「買い物の楽しさや食品のおいしさを演出する」「食の安全安心に貢献する」ことが、当社の社会的な存在意義であると自負しています。現在では食品軽包装資材のみならず、チラシやラベルなどの販売促進ツールのご提案や、包装に関連する機械販売など、幅広い業務を展開。また、全国に広がる営業拠点を活用したネットワークも大きな特色です。今後も、圧倒的な商品調達力と開発力、専門商社としての営業提案力や物流力を駆使して、お客さまの発展のお手伝いをさせていただきながら、お客さまと共に成長していきます。

*高速調べ

業績(連結)

 
※ ご注意 ※
財務データは基本的に連結(配当金のみ個別)の実績直近4期分を記載しており、予想1期分の数値記載については、各掲載企業の任意となっています。また、1株当たり配当金の「特」は特別配当込み、「記」は記念配当込みであることを指します。業績についての掲載内容は各企業から情報提供を受けて制作したものです。最新の業績予想等については、下の「最新の業績予想を確認」ボタンをクリックしてください。
 

「投資家の皆さまへ」から「業績」までのコンテンツは、基本的に2023年8月31日時点での公表情報を基に編集・掲載しています。

株価情報
株価/チャートなど(野村證券サイト)がご覧になれます
投資家向け情報サービス「MIR@I」に登録する(無料)
MIR@I会員には、毎週、最新の株主優待情報が届きます