優待内容
株主優待ポイント
1,500ポイント----------(200株以上)
3,000ポイント----------(400株以上)
4,500ポイント----------(600株以上)
6,000ポイント----------(800株以上)
8,000ポイント----------(1,000株以上)
10,000ポイント----------(1,200株以上)
12,500ポイント----------(1,400株以上)
15,000ポイント----------(1,600株以上)
17,500ポイント----------(1,800株以上)
25,000ポイント----------(2,000株以上)
40,000ポイント----------(4,000株以上)
※食品、電化製品、ギフト、旅行・体験などに交換可
※12月末日時点の株主名簿と同一の株主番号で、翌年12月末時点および翌々年6月末時点の株主名簿に記載されていることを条件に、次年度へのポイント繰り越し可(1回限り)
※6月末日および12月末日の株主名簿に同一株主番号で200株以上保有を連続2回以上記載の株主が対象
※同一株主番号で継続保有の場合、次年度は初年度の進呈ポイントの数の1.1倍、次々年度以降は初年度の進呈ポイントの数の1.2倍が付与
1,500ポイント----------(200株以上)
3,000ポイント----------(400株以上)
4,500ポイント----------(600株以上)
6,000ポイント----------(800株以上)
8,000ポイント----------(1,000株以上)
10,000ポイント----------(1,200株以上)
12,500ポイント----------(1,400株以上)
15,000ポイント----------(1,600株以上)
17,500ポイント----------(1,800株以上)
25,000ポイント----------(2,000株以上)
40,000ポイント----------(4,000株以上)
※食品、電化製品、ギフト、旅行・体験などに交換可
※12月末日時点の株主名簿と同一の株主番号で、翌年12月末時点および翌々年6月末時点の株主名簿に記載されていることを条件に、次年度へのポイント繰り越し可(1回限り)
※6月末日および12月末日の株主名簿に同一株主番号で200株以上保有を連続2回以上記載の株主が対象
※同一株主番号で継続保有の場合、次年度は初年度の進呈ポイントの数の1.1倍、次々年度以降は初年度の進呈ポイントの数の1.2倍が付与
企業データ
- 事業内容
- 1964年創業のPR専門会社。公的機関および企業広報活動の支援、代行、コンサルティングが主力事業。危機管理広報、IR、インターネット関連業務に至る総合的なコミュニケーション・サービスなど、広告業界の黎明期より培ってきた、実践的なノウハウに強み。PR業界のリーディングカンパニー。
- 市場
- 東証スタンダード
- 業種
- サービス業