1. ホーム
  2. 優待TOP
  3. ピックアップ情報一覧
  4. 『知って得する株主優待』2021年版が好評発売中

『知って得する株主優待』2021年版が好評発売中

2020/11/06(金)

 
『知って得する株主優待』2021年版が好評発売中!

上場企業の4割弱が導入し、ますます注目度が高まる株主優待。本誌では株主優待の情報に加えて投資の参考になる企業情報も豊富に掲載。「優待本」の草分け的な存在として、約1,500社の情報を掲載した個人投資家必読の1冊です。

巻頭特集:株主優待で充実生活 優待家族の休日

毎日の暮らしでも、株主優待で贈られる品々は大活躍。「衣」「食」「住」をちょっとだけ心地よく、豊かにしてくれます。今回の巻頭特集では、優待家族のとある休日を通して、生活シーンごとに、日常の中の株主優待をご紹介します。

第16回 読者が選ぶ株主優待人気ランキング

約1,500社ある優待実施企業の中で、人気を集めているものは?今回の投票テーマは、「マイベスト総合」「家族みんなで楽しめる」「女性にうれしい“美と健康”」「NISAで買いたい」の4つ。

優待企業レポート

41_yutaibook

「優待企業レポート」では、82社の優待実施企業の情報をカラーで掲載。株主優待の情報だけでなく、事業内容や業績、トピックなどがコンパクトに紹介されており、ページをめくりながら簡便に銘柄の比較検討ができます。

購入はこちら