1. ホーム
  2. 優待TOP
  3. ピックアップ情報一覧
  4. 『知って得する株主優待』2020年版が好評発売中

『知って得する株主優待』2020年版が好評発売中

2019/10/25(金)

hyo1_yutaibook
 
『知って得する株主優待』2020年版が好評発売中!

上場企業の4割弱が導入しますます注目度が高まる株主優待。本誌では株主優待の情報に加えて投資の参考になる企業情報も満載。「優待本」の草分け的な存在として、1,500社超の情報を掲載した個人投資家必読の1冊。

※本誌に対する読者コメントはこちら

巻頭特集:家族で楽しむ"スポーツ優待"

19_yutaibook

「見るスポーツ」「するスポーツ」「支えるスポーツ」―。スポーツにはいろいろな楽しみ方があります。そして、株主優待を活用すれば、スポーツがもっと魅力的になるかも。今回の巻頭特集では、優待を使ったスポーツの様々な楽しみ方をご提案。優待家族と一緒に、スポーツ優待をLet's Enjoy!

第15回 読者が選ぶ株主優待人気ランキング

7_yutaibook

1,500社以上ある優待実施企業の中で、人気を集めているものは?今回の投票テーマは、「マイベスト総合」「家族みんなで楽しめる」「女性にうれしい“美と健康”」「NISAで買いたい」の4つ。

優待企業レポート

41_yutaibook

「優待企業レポート」では、92社の優待実施企業の情報をカラーで掲載。株主優待の情報だけでなく、事業内容や業績、トピックなどがコンパクトに紹介されており、ページをめくりながら銘柄を比較検討するのにとても有効です。

購入はこちら