優待内容
(1)自社グループサービス券
(2)リモートサポート優待券
(1)30,000円分、(2)----------(500株以上)
(1)50,000円分、(2)----------(1,000株以上)
※(1)PC、スマートフォン、ゲーム機、家電などの修理およびネットワーク対応機器のトラブル解決サービスに利用可
※(2)株主限定のフリーダイヤルでパソコンやネットワーク対応機器のトラブル相談、遠隔操作による解決サービスを利用期間内(約1年間)に何度でも利用可
(2)リモートサポート優待券
(1)30,000円分、(2)----------(500株以上)
(1)50,000円分、(2)----------(1,000株以上)
※(1)PC、スマートフォン、ゲーム機、家電などの修理およびネットワーク対応機器のトラブル解決サービスに利用可
※(2)株主限定のフリーダイヤルでパソコンやネットワーク対応機器のトラブル相談、遠隔操作による解決サービスを利用期間内(約1年間)に何度でも利用可
企業データ
- 事業内容
- パソコン・スマホ・デジタル家電など、身の回りのあらゆるスマート機器に関するサポートサービスをワンストップで提供。ヘルプデスクサービス、データ復旧サービス、コールセンター運営なども行う。2014年11月26日、名古屋証券取引所セントレックスに上場。HEMSや太陽光パネルをはじめとするホームネットワークなどの分野にも進出。スマートハウス、ウェアラブル端末、ロボットという新たな業界に営業拡大。
- 市場
- 名証ネクスト
- 業種
- サービス業