優待内容
自社公式オンラインショップ「山小屋からの贈り物」で利用可能なポイント
2,050ポイント----------(2,500株以上)
8,000ポイント----------(7,500株以上)
20,000ポイント----------(15,000株以上)
40,000ポイント----------(25,000株以上)
100,000ポイント----------(50,000株以上)
※1ポイント≒1円として、ラーメンセット、肉・鍋・加工品などから好みの商品を選択可
※それぞれの基準となる株式数を1年以上継続保有(3月末日および9月末日の株主名簿に同一株主番号で連続3回以上記載)の株主が対象
2,050ポイント----------(2,500株以上)
8,000ポイント----------(7,500株以上)
20,000ポイント----------(15,000株以上)
40,000ポイント----------(25,000株以上)
100,000ポイント----------(50,000株以上)
※1ポイント≒1円として、ラーメンセット、肉・鍋・加工品などから好みの商品を選択可
※それぞれの基準となる株式数を1年以上継続保有(3月末日および9月末日の株主名簿に同一株主番号で連続3回以上記載)の株主が対象
企業データ
- 事業内容
- 筑豊ラーメン直営店の経営、FC本部の運営、食材の製造販売などを行う。九州地方を地盤に、関東・東北地方にまで進出し、全国各地に160店を超える店舗(2008年7月末現在)を持つ。海外へは、タイへ6店舗出店している。
- 市場
- 東証スタンダード
- 業種
- 小売業