優待内容
株主優待ポイント
3,000ポイント----------(200株以上)
5,000ポイント----------(500株以上)
8,000ポイント----------(700株以上)
20,000ポイント----------(1,000株以上)
30,000ポイント----------(4,000株以上)
※食品、電化製品、ギフト、旅行・体験などの特典と交換可
※同一の株主番号で記載されていることを条件に、次年度へのポイント繰り越し可(最大2年間有効)
※1年以上継続保有の株主には1.1倍のポイントを進呈
3,000ポイント----------(200株以上)
5,000ポイント----------(500株以上)
8,000ポイント----------(700株以上)
20,000ポイント----------(1,000株以上)
30,000ポイント----------(4,000株以上)
※食品、電化製品、ギフト、旅行・体験などの特典と交換可
※同一の株主番号で記載されていることを条件に、次年度へのポイント繰り越し可(最大2年間有効)
※1年以上継続保有の株主には1.1倍のポイントを進呈
企業データ
- 事業内容
- 戦略的PRを強みに、企業のコミュニケーション戦略をサポートするための総合的なサービスを提供している。なかでも、今後さらなる需要の高まりを見せる動画サービスの提供に注力するほか、多様化する顧客のニーズに対応できるための体制を構築している。国内市場における№1ブランドの確立を目指すとともにアジア・ASEAN市場への積極進出を図り、「アジア№1のPRグループになる」を目標として事業基盤の強化に努める。
- 市場
- 東証1部
- 業種
- サービス業